いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




その前にも、
娘にイライラしてるところがあって、



偏食が凄い。
唯一、納豆ご飯とボロネーゼ、唐揚げ、鯖だけは、
食べてくれるけど、
それでも、
調子悪い?と
一回口に入れて、
吐き出したりして、




それでも、
腹が立って、
食べれるところは食べてよ、って、
吐き出したやつを食べてて、
気持ち悪い、って思った。



それみて、
変わってるし、
この変わってる感性に付き合いきれないときもある。



そんで、
ブチ切れ事件発生。



娘に厳重に警戒させてた、
マジックを
息子に渡して、
家の中、落書きだらけ。
私はシャワーで、不在。
10分も経ってないのに。




それで、
こんなにイライラするのは、
私、一人だからじゃない?
って、



バチクソ旦那に電話で当たった。



娘に激しく怒りをぶつけてたところ、
急いで帰ってきて、



もう、
あとは全部やるから。



って言われたけど、
「てめぇが言うことかよ!!」
「私がほとんど拭いたんじゃねぇかよ!」
「私の仕事は9時5時だけど、てめぇが9時だから、その間、私が犠牲になって、てめぇのぶんやってんだよ!!」
「私に土下座して謝れ!!」




って言ったら、
余りの私の剣幕に、旦那も打ちひしがれて、




ごめんなさい。
って土下座した。



怒りもやまず、
この壁とか、いくらするんだ、、、
って思って、



さっさと着替えて、
落書き消せよ!!!



とか怒鳴った。



旦那が土下座してくれたおかげで、
一旦、怒りが落ち着いたので、
そこは、本当に感謝している。