いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



超絶苛つく。。。




ひらがな教えてたんだけど、

凄くイヤイヤで、

全然集中してなくて、




やるなら、ちゃんとやんなよ、

とか言っただけで、

ううううう、、、って半泣き。




「う」だけ覚えなよ、

って言って、

私が何回も「う」を書いて、

横に写させてたんだよね。




そしたら、

「う」ってさ、「つ」の上に点を打つだけじゃん。



なのに、

「く」って書いて、上に点を打ってて、



だから、

「つ」だってば、

って言って、

一瞬書けるのに、

集中しなくて、

また「く」を書いてる、




ムキームキームキームキームキー

いい加減に集中しろよ、

私、何百回「う」書いてんだよ!!




って、

頭叩いてビンタしたショボーン




そしたら、

ゲッ!Σ(・ω・;|||って感じで、

「う」が、やっと書けたけどさ。




その、

集中しないの、なんなん?

【<】と【>】の区別がつかないの?




三角とか書けるようになったけど、

集中というか、

やる気というか、

目覚めてないというか、




もう、

教えたくないんだけど、

旦那の帰りは遅いし、

保育園は休みだから、

「う」だけですよ?!

教えてんの。




IQだって、「う」を書くのに、十分にありますよ?!




そんで、

旦那が帰ってきて、

もう、いいよ、とか間に入られたけど、

「う」くらい書けやムキームキームキームキー




学習障害でもなくて、

集中したら、一発で覚えるのに、

その間の時間が無駄過ぎて、

叩いちゃったよ、




もう、叩くっていうか

やる気スイッチどこだよ、

っていう探す感じの叩きなんだけど、

それでも、叩いたから、

罪悪感が凄くて、安定剤飲みたくなった。





「う」書けよ!!




こういう、パターンになった人いるかな、

めっちゃ聞きたいんだけど。