いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



ブロ友さんのコメントに

超絶励まされてる。

なんとか生きてる私です。




コメントくださって、ありがとうございます。




旦那の復讐は続いていて、

私の洗った服はそのままに

置かれていますので、




本日、

旦那の服だけ、

洗濯カゴに置いたまま、

洗濯してない。ざまあみろ。




バーーーカ。




娘が



「この家はママと娘ちゃんと息子ちゃんの家なんなんだよ」

って言った娘!

素晴らしい!

ざまあみやがれ。




娘の感性もあながち

間違ってない!




むしろ、

正しいこと言っていて、

なんも間違ってない。

偉いね!娘!!




私、

やられたら、

やり返す人間でしてね。

徹底的に。





長く勤めていた職場でも、

私をいじめてきた先輩上司を、

追いやったことあります。





復讐に関しては、

命懸けでやりますからね。




なので、

職場では、

仲良くしていたスタッフも沢山いましたけど、

その中のスタッフから、

私、怒らせたらヤバイ、

って言われてますよ、

って言われました。




意見書とか書いちゃうタイプで、

誓約書みたいなのも書かせたことあります。

平社員なのにね。




幼児か、

ってくらいの

旦那にも

容赦しないから。




やられたら

やり返す、




やったら

こうなるってことを

わからせないとね。