いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。






今帰宅。




お迎えの前に、

家のエアコンつけて、

仕事着洗うのに洗濯機回して、





ふと、

洗い終わったカゴを見たら、

私の服だけが、

置いてあった。




洗い終わったカゴの仕分けは、

旦那の分担で、




あえて、

私の服だけ

残してた。




昨日の

夕飯作らなかった腹いせだろう。




だいたい

なんでお前の夕飯作らなきゃいえねぇんだよ、

どっちも働いてんのに、

家事と育児は

断然私の方がやってる。




しかも、旦那は7時から9時までの14時間労働だけど、

私、8時間弱で、

日当、お前と同じだから。




あら、

私、

時間給にしたら、

あんたの時間より二倍稼いでんだね!!





だったらお前がもっと家事やれよ。





お前、

マジで

立場知らねぇな!!!





なんの障害なんだよ!役立たず!!