いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




Hママと
海外ママと
またお茶したんです。



だけどもね、、、。
本当、
すみません、言わせてください。



いつも
Hママと対面で
話してたんです。
つまり、
海外ママと隣同士だったんですが、



今回は、
Hママと私が隣同士になったんだけど、



あれ、
なんだっけ、
この懐かしい匂い、、、



なんだっけ?



話が盛り上がって、
一時間くらい経って、



ああ!!
って思った。。。



デイサービスの臭いだ。



尿臭だ!!



って、
気が付き、
まさか
尿臭って、
この歳で?!
って思って、



いやいや
そんな訳、
って思ったんだけど、




確実に。
尿臭でした驚き



だからといって、
Hママのこと嫌いになるとか
ないのです。



だけど、
Hママは、
今回Hママから
私達を誘ったんだけど、
遅刻するわ、
途中で何度も電話され、、、



うーーーん真顔



これは、
嫌われちゃうぞ、、、。
って思ってしまった。



厳しいですかね、
私。


電話も1回2回でもなく、
一度に15分くらい居なくなるので、、、



うーーーーん凝視



って
思ってしまった。



ただ、
人間性は
とても優しくて親切で、
色んなことを知ってるので、
カバーされてる?
のかな?!
って、
自分に問いてしまうけど、




すみません、
臭覚過敏なので、
横に座るのは
もう、ちょっと厳しいかも、、、!
って思ってしまいました。



妊娠してから、
臭覚過敏なんですよ、
そして、
尿臭は、
ちょっとダメなんですえーん



だけど、
Hママの人間性?
人柄?
なんつーの?
は好きなんですけどね。



すみません、
心で思ってたことを
吐いてしまいましたーーーー!



ちょっと我慢ならねぇー!