いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。







この時、

本当に怒り狂っていて、

言葉遣いも悪くて、

自分でも怒りがコントロールできなくて、




理性がぶっ飛んでいて、

どのくらいの力で

机を叩いたか覚えてない。





これは

もう、

教えない方がいい、

って思った。





三角なんだけどね、

三角かけるのは5歳過ぎてからみたいで、

先生からコメントを頂いて、

あ!って思った。





そうなんだ、

三角難しいんだ、、




だけど、

私は、

点と点を結ぶ、繋げる、

が、

三角になると、

急にできなくなって、




話が聞けないのかな、

理解できないのかな

と心配になった。





直線や波線をなぞるはできるのにね。

三角形になると、

ヘヤピンを書いて、

点と点を結ばなくなる。不思議。




で、

一つ一つ、

こことここの線をまっすぐつなぐよ、

って、

定規当ててんのに、




それを越えて、曲げる。ムキー




癖強すぎだろ!!




曲げんなっつーの。

線の上をなぞればいいだけなのに、




三角形になったとたん、

曲がりだすの、なんなのーーー!!

これ以上掘り下げて教えられねー、




って、

とりあえず、

ありとあらゆる手を使って、

しまいには、

娘が持つ鉛筆の上を持ってんのに、




線を曲げようとする

その癖よ!!!!




やめんかい!

逆らうのやめんかい!




キエエエエエエ!!!



となって、

机をバンとしたんだけど、




かなり、

とんでもない力でした。




娘の指の近くだったから、

骨折れてたかもしんないくらいの力で、

机叩きました。




でも、

娘はそれに気が付かない?

くらいに集中して、

曲がった三角形書いていて、




もう、

辞めますね、私。




〇してしまうかも、

って、

一瞬思ったくらい

腹立ちましたから。




教えることできない母親で

ごめんね、

マジで。




母さん、

感情コントロールできない。

馬鹿だから。

ごめんなさい。