いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



離婚中の
ブログを読んで、
ちょっと、
泣きそうになった。




わかる!!
そういう系統の男性。
絶対、恋愛しちゃいけない、男のタイプ。
そのタイプの男性と恋愛したこと
私もあった!!!





その男性のタイプとは、

大人しく、

こちらの空気に合わせてくれて、

女性を楽しませてくれるような

サプライズを考えてくれて、

超絶心地の良い空間を提供し、





ずっと、

一緒に居たくなる空間を作り出す男なんだよ。





女性を自然体にさせて、

もう、

貴方が居ればそれでいい、的な。





そういう男、

知らぬうちに、

女性をコントロールして、





コントロール仕切った後に、

青天の霹靂で、

別れ話、

もしくは、

浮気されて、

捨てるんだよ。





捨てられて、

もう、

10年以上その失恋で、

傷になり、、

その間、自分を責め続けた。




だけど、

そういう男は、

サイコパスだった、

ってのは、

随分経ってから

気が付くんだよね。





そういう人、

自分のことしか頭になくて、

こっちの人生なんか

最初から最後までどうでもよくて、





どうでもいいから、

こっちも自然体でいられたんだ、

っていう、




あ、

そういうこと?!

干渉もしないけど、

うまいこと、手のひらで転がされてた、

だけー、

ってのに、

10年以上経って気が付く。。。





でも、

なんか、

自己肯定感の低い私は、

めっちゃ、

洗脳されてたので、

○のうとするくらい、

自分を責めてた。





責めすぎて、

ノイローゼ気味になってたので、

本当によく、

立ち直って

正気になれたと今思う。





当時は、

自分を責めることしか頭になかったけど。




自分が不幸なったのは、

自分が相手を傷付けたから、

別れ話をされたんだって

仮説を

信じてたけど、




本当は、

自分は不幸じゃなくて、

別れて幸せの第一歩を踏み出しただけだった。





なのに、

全然気が付かなくて、

本当に可哀想な人になってた、

20代!





もったいねー!





だから、

教訓としては、

そういう系統の男も女にも

気を付けること。





だし、

別れは決して不幸じゃない、

ってことだ。




そして、

自分を責めることに、

意味はなかったってことだ。