いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




ブロ友さんのブログが終了って聞いて、
めっちゃ寂しい。




その理由が、

クソみたいなコメントが来たから。





スマホばかりを見て

ちゃんと子育てしてない!

というコメントした奴がいる。





お前だよ、

人のブログ記事にケチつけるやつが、

一番スマホ見て、探して、

わざわざコメント入れやがって。





お前

なんもしてないだろ、





一番どうでもいい、

クソ暇な奴に限って

他人の行動を見て、

どーのこーの、馬鹿な考え思案させ、

わざわざ書き付ける。





いるよなー、

人のことばっかり見て、

うらやまー、

しっとー、だけの人生。





記事書くのなんて、

音声でも

できるわ!

スマホ見なくても入力できるわ!





私なんか5分で

記事かいとるわ、





「大」してる時間でも打てるがな!!





なんなの、

子育て中

スマホみたら、重罪みたいなの。





じゃあ、

書いた奴、

お前が何してるか24時間監視して、

配信してやろうか?






人の記事にうんたら

言ってる方がスマホ、

ガン見してんだろうが!





スマホばかりを見て

ちゃんと子育てしてない!

気に入らないなら、

なら、てめぇが手伝いに来いよ。






子育てしにこいよ、

それが目的なんだろ?

自分が納得行くまで子育てしにこいよ。





監視してやっから、

子育てしにこいよ、

手伝えよ、




変なことしたら、

通報してやるよ、





おぉ、

手伝えよ。

その間、スマホ没収な!




手伝えないなら、

わざわざ人のブログに

ケチつけてんじゃねぇよ。






そういうコメントが、

一番子育ての邪魔。