いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。


36歳くらいから、
ドライアイ?のような症状に悩んでいる。



ドライアイなのか、
アレルギーなのか、
炎症なのか、



行く眼科で診断が違うが、
名医っぽいところで、
ドライアイってことで定まった。




ヒリヒリするような痛みで、
ワンデイのコンタクトレンズも、
不快でしょうがないので、




メガネにしたのだが、
とんでもなく似合わない。




患者さんには、
似合う、
と言われたこともあるが、
絶対、似合ってない。



自分的には
似合ってない。



この前、
Hママに
メガネ外した方がいいよー、
余計な一言を貰い、




コンタクトレンズ率を高くしてたせいか、
復職して、
ちっさいパソコン画面の電子カルテを凝視したせいか、
復職ストレスが半端無かったのか、




いや、
更年期プラスか?




ここ最近になって、
また再燃!!
6年ぶりの再燃!!
ヒリヒリと、左目の周りの粘膜が
痛むーーーー。



って人いるーー??!



運転とかしてると、
本当にヒリヒリして、
何故か日中ヒリヒリするから、
仕事にならない。



夕方になると、
不快感がなくなってくるんだけど、



交感神経が優位だと、
目に来る。




メガネかけても
ヒリヒリなんだけど、



メガネが
本当に似合わない!!!



仕事してる時、マスク必須なんだけど、
メガネだと、曇る。




曇らないメガネの人いるけど、
どうなってるの?





メガネ似合う人いるけど、
凄い、って思う。



メガネの方がいい感じの人っていない?
そういう人憧れる!!




というわけで、
6年ぶりに、左目ヒリヒリが再燃してしまい、
超絶ビビってる。




メガネは嫌だし、
ヒリヒリもストレスーー!!!