いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




久しぶりに、
毒親の実父から、
ワタクシ、
馬鹿呼ばわりされてたそうでーす。
姉から聞いたよーん。



そうでーす、
私は馬鹿でーす指差し



私の意味する馬鹿と
実父の意味する馬鹿は、
認識が違う。



実父の意味する馬鹿は、
自分の言うことを聞かない言動や人を
指していて、



私が思う馬鹿は、
こちらが丁寧に教えてるのに、
馬鹿にする態度の人のことである。




ここから、
どっちが
馬鹿かを証明していく。



私の場合、
実父よりも、
早く、馬鹿だということに気が付いているので、
一歩リードということか、



それとも
実父は80歳に関わらず、
馬鹿を認識せずして、
あの世に行こうとしてるのだから、
実父の方が賢いかもしれないな!



勝敗はどうか?



気が付いてしまっても治らない馬鹿か。
それとも、
馬鹿に気が付かない馬鹿か、



貴方なら
どちらが馬鹿だと思うか?



馬鹿対馬鹿の壮絶な戦いが
互いに馬鹿のせいで水面下で
43年も続いている。



80歳の死ぬまで気付かぬ馬鹿か
もしかしたら、僅かな見込みが0.1%あるかもしれない
43歳のクソババアか!



うん、やっぱり
目くそ鼻くそだな。



いや、
蛙の子は蛙。


馬鹿の子は馬鹿ー
立証するとなると、
確実に実父の方は馬鹿ということになる。
遺伝が濃そうだから実父の方が馬鹿だよねー!
そうだよね?
教えてー??




だけど、
気付いたくせに治せなかった、
43歳クソババアの私もやっぱり実父より馬鹿かなー??飛び出すハート



これこそ
どっちがどーっちだ?!



娘に
苛ついて、
馬鹿ー!
って言ったりしてるけど、



娘も言われたら、
私のことをバーカ、
って思ってるはずです。



そこは娘の方
頭が良い気がする。



目つきが、
特大馬鹿クソババア!
って時あるもんね。



勝敗は
実父>私>娘か!



実父、ざまあー!!



三代揃って馬鹿が
嫌だから、
私は言わないことにしました。



娘には、
「馬鹿野郎」
の代わりに
「私に負けるな!」

?負けるとは?馬鹿の方が勝ち?
わかんなくなったけど、



何歳になっても、
親に馬鹿呼ばわりされると、
ムカつくし、
そっちこそ、バーカって
思うから、



馬鹿って言ったやつが馬鹿だ!
ってのと同じで、



娘には、
言わないことにします!!



「娘ちゃん!頑張れ!なんか知らんけど!」
って変換することにします!!