いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




いつだったか、
ねずみ講にハマったママ友がいます。



ネットワークビジネス、誘われそうで
私、嫌いで、
縁切りました。



それだけじゃなくて、
私の妊娠中、
子供の面倒みようか?
って言ってるくせに、
ランチする日すらすっぽかす人で、
面倒見る気なんか更々なかったんだろうな、
ってわかり、




口だけ、立派なんだ、
実際にはやらないんだ
そんな人でした。




そんで、
半年経ったくらいで、
彼女が妊娠したことがわかり、
家族で旅行した写真が
Instagramで上がってました。




年に10回くらい行ってたのかな、
凄い休みとれるんだなぁ、
ご主人も凄いなって思ってたけど、




昨日Instagramが上がってて、




つい、
見ちゃったんだよねキョロキョロ



そしたら、
「近所の愛する先輩の家で、私の出産入院中、
娘を預かってもらいます。只今、先輩、事前修業中!娘をみてもらってます。頑張れ!先輩!」




やっべー!!
多分、その先輩の家は、
うちより遠いのよ。




私も彼女から離れなかったら、
お願いされてたかな驚き




その先輩、
凄い、
4日間も預かるの?!



凄いな!!




ご主人、
あんなに旅行行ってたのに、
休み取れないのかな、、




って思ったら、
思い出した!!
このご主人、子供の面倒見れないんだった!!




で、
先輩登場な訳か。



あぶなー、
私、候補にあげられちゃうとこだったかもー!!