いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。






うちの娘入れて18人中5人が療育勧めれたってこと?!







18人中5人だよ!?



もう、びっくりしすぎて、






え、え、え、!!





「文部科学省の調査によれば、発達障がいのある子は1クラスに約6.5%。 つまり25人ほどのクラスに1人〜2人の割合で在籍していることになります。





おい。

なんで、うちの保育園だけ、

3〜4人に一人なんだよ。





びっくりしすぎだよ。





その時、

そのお母さんが、

うち、近いからくる?

って言ってくれたんだよね。





多分だけど、

その子達の名前の話になって、

互いに、

「なんとなくわかる子はいるけど」

っていう、

性格の悪い話しになってて、

超絶他害する子、

k君かな、って思って、





あぁ、

発表会の時、

目立ってた子とか、、

みたいなこと言っちゃってたの、





そしたら、

そのお母さん、

ここじゃ教えられないから、

うちくる??

って言われたけど、




超絶聞きたかったけど、

万が一、

宗教の勧誘だったとかでも、

怖いし、

ネットワークビジネスのー、

も怖いから、





下の子暴れるからー、

って断ったんだけど、






そのお母さん、

うちね、

クラスのお母さん、結構来るのよ、

って言ってた!!




だから、

事情は知ってそうなんだよね。




それで、

最後に

「意外な子もいるんだよ」

って言ってた。





きっと、

そういう

園に来ないようにさせる

陰謀に

陥れられた人もいると思うよ、、、