いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。


このお母さんが
協力者のような感じになるか
わかんないですけどね。




私も
最初、このお母さんに対して
うちの子、発達障害なんですー!!
って、
初対面で言われて、
え、
ってなった過去があり、




その息子君は、
娘も遊ぶし、
私がその息子君のことを好きだったので、
そんな紹介の仕方、、!
って思ってしまった。




なので、
ちょっと構えているところもあります。
距離が近いのかな、、?




って思ってた矢先、




本当にその通りで。




慎重になろうと思います。





そのお母さんが言ってたのは、

必ず二人の先生が、

面談しようとするので、

圧が強すぎて、怖い。

って言ってたキョロキョロ





うちも、

療育の話された時、

主任先生の担任が

束になって言ってきたな、

って感じで、

旦那が居なかったら、

押しつぶされそうな気持ちになった。





しかも、

そのお母さん、

月に園と3回も面談してるそうで、

もう、

嫌すぎて、

たまらないって言う。





全部苦情だそうで。。。





よく

この期間まで

いれたよねガーン





凄いよ、

私なら変えちゃうかもだよえーん






続く。