いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



色々保育園について、

言わせてもらいましたが、




園の先生の中には、

優しい先生だったり、

いいな、って思う先生もいます。





ただ、今回の担任は私はハズレ!って

思いました。

私が。

で、

娘は今も好きで、




多分、娘への対応は、

悪くはなく、いじめてもいないようなので、

娘が良いのなら、

って感じです。




つまり、

子供への対応は悪くないんだけど、




私はいつも、

先生の対応に振り回されたり、

凄く気を遣って、




ちょっとつけ込まれるような

感じにも見え、




あぁ、

言いやすい、って勘違させたのかもだけど、





この言い方もね、




物凄く、

園長に対して、

私は、ていねーーーーいに

説明してます。




患者さんに話してるのかよ、

ってくらい

丁寧に話すから、

もう、

超絶疲れる。




これ、

わかる人いるかな??




心の中では、

まったく、

なんなん、

って思ってるけど、





娘の事を思えば、

ってのもあるし、

我慢して説明してるのよ。





で、

家に帰るとグッタリで、

ゲッソリになるの。





いる???

こういうタイプの人、

マジ、募集したいんだけど!!





それで、

2日くらい食欲もなく、

気力もなくなり、





そしたら、

昨日、夢で

え?と思った別れ方したて失恋した相手が

出てきて、

自然消滅に無理やりしようとした男、

最後の別れ方が悲惨だった奴。




そんで、ずっと、心に押さえつけてた、

ソイツへの想いが何故か爆発して、

「てめぇ、人が我慢にしてるのをいい事に、なめてんじゃねぇーーーー!!!」

って叫んで、

ぶん殴ってる夢見た。





そしたら、

なんかスッキリしました。





でもさ、

ここに至るまで、





コメントですよ!!!!

寄せてくださったコメントですよ!!!

ブロ友さんですよ!!!





もう、

いつも

励まして下さるブロ友さんが

大丈夫、大丈夫!

って言ってくださるからですよ、




本当に

コメントの力は

私を支えてくれてます。

ありがとうございます。



そして、

いつも温かく見守って下さる方が

いるからだと思います。

ありがとうございます!!