いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




被害妄想真っ只中なのでね、




吐き出しちゃいまーすオエー




娘のクラスにさ、
超絶変わったお母さんがいるんだけど、





そのお母さんさ、
門扉とか蹴飛ばしちゃうし、
娘さんの髪を結んでくるんだけど、
娘さんが髪型が気に入らないような
発言すると、
「ふざけんな!!二度と結ぶか!ばか!」
とか言って、
髪ゴムを引っ張り取り、
ばか!!ばか!!を連発。




先生も
その場にいた保護者もドン引き。




その子もちょっと変わっていて、
輪を乱したり、
いじめたり、




そういうのって、
先生、
言ったりするの?




凄い変わった親だけど、
ちゃんと言えんの?



私と旦那が見てる限り、
ドン引きで終わってんだけど。




先生に、
何か告げられてるときも、
「はい、はい、はいはいはい」
って、
まくしたててるし、




絶対、
相談窓口の話なんか
できそうにないから、
してなさそうだし、




旦那が
見てるのは、
一方的にそのお母さんが、
わぁわぁ、先生に攻撃してる場面。




精神疾患か何かあるよね、
って言ってる。




そういう親には、
先生達も、
まぁ、言ってもねぇ?
って感じで免除なんだろか。




私は、
ブログでは、
心の中を書いてるけど、



すっごく丁寧に受け答えしてるから
狙われたのかな。




どっちにしても、
なんか不条理を感じたんだよね。



言える親か、
言えない親かで、
見定められてる気がするんだよな。




私も、
はいはいはーーーい、
にしようかな。