いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。





靴下が脱げない。

床が綺麗なら脱ぐだろうけどね。


片付けが遅い。

作品褒めれてるのに、崩すのに、

納得できずに、遅くなった。


何か新しい取り組みに、

上手く行かなくて、

感情の処理が遅く、ぐずぐず泣く。




うちの子、

志が高くて、

理にかなっていて、

真面目で良い子。





羨ましいでしょ。





発達障害っていう名前に

とらわれないで欲しいな。





私もこの先生と一緒のこと

思ってなっとくした。





動画の15分くらいから最後まで
先生が言ってること、
私も思ってた。




発達障害、
くだらねぇなぁ。



そんな名前より、
自分の能力を開発してったほうがいい。




なんにもわかってない奴を横目に。




発達障害は個性であり、
特殊能力です。



卓越した能力を持ってる人が多いし、
それで成功してる人が多い。



本当にその通り。



なんもないより、
あった方がいいじゃない。



そんな私も発達障害です。
検査にひっかからないように
答えてるだけー。コントロール可能ー。



発達障害、
あってもなくても
どーでもいい。



うちの娘、
人の心配が出来る、
すんばらしぃ、子供です。