いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



高熱なう。
私が。



超絶うるさかった
娘と息子、



もう、
何もかも無理ゲーになって、
泣きたくなって、



娘に、
ゴメン、熱でた。体調悪い、寝る
って言った途端、




寝なさい、
静かにするから、
って、
私のおでこに手を置いた。




さっきまで
超絶うるさかったのに、




一言もしゃべらなくなり、
息子を抱きしめて、
静かにしよう、って言ってる。



思い出した。
悪阻の時も、
娘はガマンして、静かにしてくれて
私の看病してくれた。
私が眠るまで、横でさすってくれた、
3歳だったのに。




なんか発達障害なんて
どうでもいい、



子守りはするし、
ちゃんと理由を理解して静かにして、
看病できることの方が、凄いわ、




ごめんね、娘。
あんたが発達障害だろうが
どうでもいい、



発表会で踊れなくても
どうでもいい、



人のことを心底心配して、
子守りができる貴方を
誰よりも尊敬して、
誰よりも頼ってる。



人として一番難しいことが
出来る貴方に、
何も心配することなんかなかった。



貴方が
どんなことになっても
味方でいるよ。
貴方は素晴らしい。



私を助けてくれてありがとう。



変な心配してごめんね。
いつまでも
貴方らしくいてね。