いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



コメントで教えてくださって、ありがとうございます。





言いっぱなしになってしまったんだけど、

この探してたブログの方、

48歳、49歳で年子って、

凄いな、って思ってね。

そんなにいないよね?





凄すぎる。




そして妊娠するための、

色々アドバイスされてたり




やー、

まじでかい。

って思うけど、、





高齢でも希望もたせてくれて、

私はなんか嬉しい気持ちになります。





確か若い時に生んだ息子さんが

今医師なんだよね?




全て読んだわけじゃないんだけど、

その筆者も医師なんだろうね。




妊娠するには、

赤いものを食べてーとか

教えてくれてさ

書き方も

へどへどしてなくて、

軽やかなタッチなんだよね。





何が言いたいかと言うと、

年子のお子さんそろそろ出産

じゃなかったかなー、

って思いまして、

気になって探してました。




もうそろそろみたいーラブ





気持ちに余裕のある感じの方で、

いつも大丈夫感があって、

たまに読みたくなります。




キキララアイコンの人のブログ知ってます?

幼児のカテゴリーでたまに更新されてるんですけど、




その方のブログは、、、

とても心配になります。