いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。








人に言えないけど、

今日一日

子どもたち、

パンと

お菓子となめたけご飯にしちゃったよ泣くうさぎ





午前9時からでかけて、

帰ったの午後二時半。





もう、

本当にごめんだけど、

体力もメンタルも

無理過ぎて、





身体うごかず、

料理つくれんかった。




お菓子って笑い泣き

なめたけご飯絶望





でも無理だ、作れん。





炭水化物で、ごめんよ、、




ちなみに私は今日一日アイスで終わりました笑い泣き





皆、

その後料理とかしてんの、

どっから湧いてくるの、その体力。




もう、

高齢だから?

更年期だから?




小児科二軒はしごしたら、

マジで、

身体うごけんのよ、




なんか自信なくすわ笑い泣き