いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



入園の調査票にさ、、
お家でどんなことして遊んでますか?
とかさ、
娘の保育園で、
家ではどんなふうに関わったり遊んでますか?
ってさ、




娘となんかは、
私が寝っ転がって、
足を壁にかけて、
そっから、
娘が私の足の下を通り抜けるれるか、
私の足に捕まって、通り抜けられないか、
ってのを20分くらいやってて、



ギャハハ、ギャハハやってるのを
息子も見て、真似して



足の下をくぐるけど、
私が足で息子の体を挟んで持ち上げるっていう、
謎のゲームなんか
意味不明過ぎて書けない。




人間シートベルト抜けれるかゲーム。




娘を羽交い締めにして、
私が人間シートベルトで、
娘がそこから力づくで
抜ける。




っていう、
アホみたいなゲーム、




これも息子もやりたがって、
抜け出すゲームやってる。




あと、
また私は寝っ転がって、
娘が私の背中に立ち、
私が
背中揺らして、
さて、立ってられるでしょうか?
ゲーム。




こんなクソみたいなゲーム書けなくない??




え、
馬鹿なのって感じじゃん。



文字でも教えてろよって感じだろうけど、
めんどくさすぎて、
旦那に丸投げだよ、




こんなアホみたいなゲームか
スマホ見せてるかなんか
言えるわけないじゃん!!




私、よっぽど馬鹿かよ、 
って思われんじゃん!!