いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



10代から
金縛りがひどかった。



夢つながりの話なんだけど。




筋肉がずっと緊張してる状態で、
私の肩はずっと上がってる。
なで肩の人が羨ましいっても思ってたけど、
なで肩の人も
ストレートネックの人結構いるんだよね。
それも肩凝りすごいすごいらしい。




私は上半身の筋肉が、凄い固い。
そのせいか、
金縛りになると、
息ができなくなってくる。



下半身も動かないけど、
上半身はもう、こりゃ
地震来たらアウトだな、って思う。



それで、
変な夢をみるんだよね。




夢か現実か
よくわからない夢で、
???ってパニック。



でも、
その間も
金縛りが起きてるのは、
わかるから、
起きようとするけど、
起きれない、




覚醒したいのに、
覚醒できない、



起きたと思ったら、
起きてなかった。



ここらへんが、辛い。



こういう時に
子供に乗っかれたら、
窒息するよなぁ。




っていう
恐怖の中、
眠りに落ちるんだよなぁ。




あいだみつお。
、、、。