いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




娘が文字が書けるようになりたい、
って言って、
一ヶ月くらい、
旦那が毎日教えてる。




で、娘は、
自分から言ったくせに、
泣きながら書く。




しくしく、
めそめそ、
ぐじゅぐしゅ、
ううう、




しくしく、
めそめそ、
ぐじゅぐしゅ、
ううう、




しくしく、
めそめそ、
ぐじゅぐしゅ、
ううう、





しくしく、
めそめそ、
ぐじゅぐしゅ、
ううう、




でかめの声で。



毎回、
泣くなら、
やめなさい、
って言ってんだけど、




今日、
私の体調もよろしくなく、




いい加減にしろよ!!!
お前が書きたいって言ったんだろ、
ピーーーーーーーー、
もう、泣き声聞くのいやなんだよ、
ふざけんな、
ピーーーーって思うよ、
代わりに
ピーーーーにたいわ。





って、

放送禁止用語使って、しまったショボーン





旦那にめっちゃ、怒られた。

それは言っちゃだめだろムキー





そう、

もう、

怒られて当たり前のこと言ったので、





また、

凹んでしまいました。。。





ごめんなさい。





カッとなっちゃうんだよね。





何度も何度も繰り返される泣き声に

弱い。





どうしてもいい加減にしろよ、

って思っちゃうんだよね。。。




暴力も

暴言も、

どっちかって言ったらどっちなのかわかんないけど、





私は私をなんとかしたい。。。