いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



前歯が欠けた。



恥ずかしいけど、
旦那に言ったら、




「え?どこ?それ?」
「悩んでんの?今欠けたの?」
「気が付かないよー」
「俺なんか、バットで前歯折れたんだよ、そのままだよ。」
「俺も今思い出したわ」
「いいじゃん、だって前歯ってそういうもんじゃん。」
「前歯って、顔守ってんじゃん、俺の前歯は守ってくれたんだな!って思う。」
「前歯ジロジロみないし、そういうもんなんだよね!はい!で終わりでしょ?」
「何、気にしてるの?」
「先生に、気にしてます、って言えばいいじゃない?」
「コンビニより多いっていうじゃん、歯医者」
「治らないなら、はい、次って感じで、
フットワーク軽くいきなよー」

って言われて、




「俺、仕事初めてから、ずっと、歯医者行ってねーし、しんないけど」





滝汗



すげぇな。
気にするって機能ないんだろうな、旦那。




「もう、気にしなくていいんだよ、歯医者行く直前に、気にしたらいいじゃん」
「時間勿体無いよ、歯ってそういうもん!かけるもん!折れたり、虫歯になったり、忙しいものなの!そんなのいちいち気にしてたら、もう、歯なんて、なくなっちゃうよ」




うん赤ちゃんぴえん
ひとつもピンとこないけど、
力説してたから、
その熱意に流されて、
なんか
ちょっぴり元気だしてきてます。




「どーれ、みせてごらん!」
「うん!欠けてる歯!!そういう歯!大丈夫!!」




ちっとも大丈夫じゃねぇよ!!!