いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



娘を保育園から迎えに行くとさ、
必ず、
「息子ちゃん、怒ってないでしょうね」
とか
「息子ちゃんと何してたの」
とか



娘は息子がどう過ごしてるか、
気になってしょうがない。



怒ってない、
おもちゃで遊んでる、
Eテレみてた、
って言うと、



ふーん、
息子ちゃん怒ったら、
娘ちゃんがママ怒ってやるよ、
と言う。
こっわー。



そんで、
息子に、
帰ったら、娘ちゃんが、遊んでやるからな、
とか言う。
全然信じてねぇー。



そんで、
だんだんと、
息子が、保育園行くことに気が付きはじめて、



息子ちゃんは、
保育園に入れないよ、
娘ちゃんの保育園ならいいよ、
って、
旦那にも私にも言う。




ここ最近、
ずっと言ってて、
もうしつこい。




娘が朝、保育園行く時も、
旦那に 
娘が知らない保育園に息子入れたら、
怒るからな、
とか、
勝手に保育園に入れるな、
とか、




旦那も根負けしてきた。




最初、娘ちゃんの保育園に希望だしたけど、
通らなかった、
って
説明してんのに、




他の保育園は許さない
知らない保育園に連れてくな!



もう、
帰ってからもずっとで、



私も娘ちゃんの保育園が第一希望だったんだよ、
そんなこと言われても、
決めるのは違う人なんだよ、




これを5ループくらいしてるけど、
絶対許さない、を繰り返し、




旦那も私も疲れ果てた。




12施設も見学して、
役所にもかけあったのに、



多分、
娘の意見を聞いて、
どこかに入っても、
娘の保育園の希望を
出すと思います赤ちゃんぴえん



もっと、
早く言えよ、
だけど、
こんなに強く言うとは思わなかった。




娘の
「息子ちゃんいじめたら、許さない。いじめられたら、怒ってやるよ、だから同じ所にして!!」
が決め手ですね。



娘に負けたよ、
そうするよ、