いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。





↑この記事書いたら、

ブロ友さんからコメント。




このコメントに笑っちゃって。

抜け感が素敵すぎる。




続いて、






あるある。

だから私もブログやってる。




リアル友達だと気を使うし。

SNSであれば、

タイミング合う人と繋がれるもんね。





わかるーわかるー!





私も調子よくなってから、

返事したりコメントしたりする方だよーん。




最近、

鬱々して、

YouTuberのカノックスターみてる。

お下品だし、

そりゃ、酷いんだけど、

もう、あれみてると、

どーでもいーやー、ってなる。





私のフォロワーさんには

受け悪いと思うけどね、

私は適当になるために、

見ちゃう。