いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




二次募集の結果が、

三月上旬頃だそうで。




毎日、

ヒヤヒヤ落ち着かない。





決まった人いいなが止まらない。




でも、

二次募集の候補者が結構いるそうなんで、

皆、

ヒヤヒヤしてるのだろう。





そりゃそうだよね。

生活かかってるもんな。





だけど

私、知ってるんだけど。




本当は

仕事してない人が受かった人。




園ママに

教えてもらった。




なんか

イラっとしたよね。





私なんか

傷病で保育園使って、

保育士に叩かれてるのに、




なんの理由もない人が

認可保育園使ってるんだもん。





皆、

言える人には言ってるけど、

本当に悪どいことしてる人には

言わないよね。




世の中のこと、

それだけ知らないんだろうね。