いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。





結構落ち込んだ。




娘はね、

弟の面倒をよく見てて、

弟が、

唇から血を出した時も、

おでこに青タン作った時も、

私より早く気付いて、

報告してくるの。





息子が落ち着かなければ、

落ち着くまで、

遊び相手になってくれるし、





息子が一番笑うのは、

娘と遊んでる時。





保育園のお迎えに行くと、

娘は

開口一番、

「息子とどんな遊びした?」

「息子に怒らなかった?」

の聞く。





そんくらい、

心配したり、

気が利くんだよね。





なのにだよ。

なんなんだよ、

あのお遊戯会は。




お友達は着飾って、

保護者は皆、

デッカイカメラ仕込んできてるのに、






お前は、歌の邪魔したり、

ふざけたりして。





ざわついたわ。





そんで、

ムカついて、

車の中で、

1時間くらい、

説教したの。




皆が頑張ってんの邪魔すんのは、

馬鹿タレなんだよ!!

ブスなんだよ!

って。




とにかく、

娘にわかりやすい言葉で、

伝えたつもりなの。





娘も反省した様子で、

これ以上は、

良くないなって、説教やめたけど。




私は隠れて号泣だよ。





先ほど娘と買い物に行ったら、

娘が言ったの

「昨日は泣いたフリしたー」

だって!!!





オイ。




マジでムカつくわ。。。




もう、言葉もでないんだけど