いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



アマゾンで、

激安の眉剃り電機シェーバーを買ったら、





開けてびっくり、

切れた毛が沢山ついてた。ガーン

明らかに誰か使った後の中古品だった。




新品で買ったのに。




こんなことあるんだね。

マジでびっくりして、

速攻、返品したよ、、、





ゾーッとした。

しかも、vioにも使えるって書いてあったから。





わー、

私、触っちゃったし、

、、

私、潔癖なんだけど、

皆さん、どう??

うぇー!ってなる?

それとも、

うわー、でおしまい??





だって、

うん○とか付いてたかもじゃん???




私は、かなり

フガフガしちゃったよ。。。。