いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



よくも、

絶縁してる私の前で、

児童手当のお金を香典に回そうとしたよな。





その神経が本当に嫌でさ。





その神経さ、

義母にそっくり。





義実家の修繕費用を

当たり前のように出させようとするとか、





義弟に小遣いやってくれとか





は?





私なんか

義弟と会ったこともないどころか、

結婚の時すら、

義弟は、なんのアクションすらなかったのに。





意味わからん。





義実家の

お金ちょーだいの感じが

本当に嫌で、





今回も、

香典代、

お花代、

何にどれだけ?

貰おうとしてるのって思う。





喧嘩になるから、

私も黙ってたけど。





ブログでは

吐きますよ、

こんな気持ち!!





普通の神経でいたら

子供の児童手当を

他に使うのって、

よっぽどの理由じゃん?





マジで、

よっぽどじゃなかったら

私が子供だったら悲しいけど!!




児童手当、

子供のお金じゃん、




大人が勝手に違う用途で

使うなよ!!




児童手当さ、

パチンコに使われたら嫌じゃん、

おかしいじゃん。

そう、思わない??




子供の立場からしたら、

児童手当の行方は、

玩具かもだし、

幼稚園の入園、利用費用かもだし、

お菓子かもだし、

習い事の費用かもだし、




そういうもんじゃん。




違う用途に

使う大人の神経、

マジ、

あったまおかしい!!

って思うよ。





私が子供の立場なら

本当に悲しい!!




香典代なんて、

クソみたいな

お前のタバコ代で

賄え、マジで。




児童手当に

手を付けんじゃねぇ。