いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




ヤフー知恵袋とか好きで

質問者に対して、

肯定的、かつ、答えが的を得てるのをみると、

私は、スクショしたくなる。





的ズレしてるのなんか

わんさかあるけどね、





その中でも、

おぉ、ってコメントみると、

なんか感動するよね。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


そんで、

息子と娘を連れて、

また

はま寿司行ったらね、




息子が、

なんにも教わることなく、

スプーンで、

お米すくって食べてた。




食べてた。




食べてるもんだと思ってた。




娘と喋りこんでて、

気が付かなかったけど、




エアーで食べてた。




全然お米すくえてなかった。

全然減ってねー。




え、

さっき、

口に入れてたの

何?




空気食ってた。




気が付かなくて、

慌てて、

米すくってやって、

口に入れてやったら、




「きゃお飛び出すハート


って息子言うから





超絶切なくなった。不安





食べれたーキューンって声だすから

マジせつねぇ!





すまん、息子、

全然気が付かなかった、




マジで食ってると思ってたよ、




なんも食ってねー。




ごめーん赤ちゃん泣き