いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




私の聞き方が最悪だったかも。





真面目なママ友に、

私が希望する保育園に、

お子さんを通わせているんだけど、




変な聞き方しちゃったんだよね。





「体調不良に厳しい保育園ですか??」

って聞いちゃった不安





私が見学した保育園で、

「普段より一度でも熱があがったら、帰って頂きます!!」

って言われて、




もしかして、

この保育園も??

って、思って、

ママ友に、聞いたんだよね。




こんな聞き方したら、

嫌な気分になるよねショボーン




そう、

返信がない。。。




嫌われたかも泣くうさぎ