いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




園長先生がとっても笑顔で、

素敵だった。




職員室でお話したんだけど、

話していた席の下に使用済みのホチキスの針がひとつ落ちていて、




息子におもちゃ貸してくれてたんだけど、

息子がおもちゃが落として、

拾おうとした時に

見つけた。





ちょっと、

え、

これそのまま

園児室に移動したらやだな、

と思って、

机の上に置いてしまった、不安





でも、

ミルクも合わせてあげるよ!

とか

息子を抱っこしてくれたり、

靴を履かせてくれたり、

なんでもやりますよ!

って感じがとても良かった。





ホチキスの件は気になるけど、

ウェブカメラついてるから、

そこは、

それで確認するしかないかな。





という見学場所でした。




希望に入ると思う。

私の予想だと第二位です。