いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




旦那が
まだ
ユニクロ、ユニクロ言って、


ユニクロの代金って、
生活費を全部持っていきやがった。
そっから喧嘩勃発。



私、人生始まって以来、
最大の声で、



「生活費、なくなったら、どうやってこの子たち生きてくんだよ、馬鹿!!」
って怒鳴った。




そしたら、
旦那も
お前何が気に入らねぇんだ、
いらないんだろ、生活費、
とか訳のわからないこといいやがって、




そっから、
ブラジルまで
響き渡る声で、
私も怒鳴りました。



「生活費なかったら、この子達○ぬだろ、馬鹿!!」
「だったらてめぇが○○!!!!!」


って、
叫びました。