いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。








現在、
警察の捜査が終わったところまでしか
聞いてないのですが。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





私は、

実父と違って、

もうひとつの家が怪しいと思ってる、

の続きです。





私が怪しいと思ってる家と、

その家の隣人と、

実父に苦情言ってきたんだけど、

結局、

何言ってるかわからなくて、

それでも、

実父はとりあえず謝ったんだよね。




多分、

騒音問題だったと思う。




玄関前に

スロープかなんかをつけたんだと思うんだけど、

その時、

業者の出入りでうるさかったか、

機械音だったか

そういう苦情だった。





でも、

昼夜問わず、

その家も犬が吠えていて、

うるさい。




実父は苦情を言ってない。





続く。