いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。





ママ友運ない。

リアルな現実世界でね。





私の被害妄想もあるかもしれないけど、

なんか疲れてしまった。




期待してるつもりもないけど、

上記のママ友は


他所の子である

友達の子供を抱っこして、


38歳奇跡の妊娠!

って見出しを書いて、

Instagramにアップしてた。




そんで、

ハッとしたんだけど、

一年前に

そのママ友が、うちの息子を

抱っこして私が写真撮って、

その写真をママ友に送ったのだけど、




その頃

そのママ友のInstagramも見なかったけど、





やっぱり

見出しは

42歳奇跡の出産!

とか!?書かれてたかな?




って、

ふと想像して、




うわー、

なんか恐くなってきたーーー。





私の知ってるママ友とか、

そのママ友のInstagram見てたとしたら、




実際、何人か

いるのでね。

Instagram見てる人いるんだろうな。。。





ママ友に

歳とか教えてます???




私、普通に

言っちゃってたけど、





別にいう必要なかったかな?





色々モヤモヤしました。





私も自分で広めてたんだなと赤ちゃん泣き