いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



そういうことか。



松ちゃんの状況。
https://youtu.be/PdeLEKSOW94?si=KqTnmkaJ4RBCYjFz




活動休止になっちゃったよね、

松ちゃん。




なんか

そうなるか、

って思って、

ザワザワしちゃってたけどね。





なんせ、

テレビに松本人志がいると思えば、

安心できたんだよね。





メンタリストも言ってる通り、

活動休止の理由は、


1つ目、

損害賠償額をはっきりさせるために、

活動休止にした。


2つ目、

二次被害の拡大を防ぐ。

私も私もと、

ニセ被害者が増えないようにするのと、

スポンサーがこれ以上対応させないように


3つ目、

裁判終わっても、

松本人志なら

そんくらいの期間、

誰も忘れない。




うん、

納得。




今さ、

松本人志、って書けば

読んでもらえると思って、

民衆を味方にさせようと、

散々なこと書いてる人いるけど、





いやいや、

まだわからないけどね、

私は

事実無根推しだよ。





私はね、

事実無根じゃないなら、

松ちゃんは

わざわざ

Twitterに事実無根なんて書き込みしないだろう。

思うよ。




めんどくさいこと、

嫌いな人だと思うし、

正直な人だと思ってる。




正直ね、

結婚前は

合コンだってしてたし、

家に呼んで遊んだりもあったと思うけど、

本人、テレビで言ってたからね。




文春の記事に関しては、

本当に

違うんだと思うよ。

文春の記事はやっぱ事実無根なんだと思うよ。




他はわからない、けどね。




勝手な予想だけど、

松ちゃんは

結婚して子供生まれてから、

かなり芸風が変わった。




品があるようになった。




結婚前は品がないこともあったけど、

結婚後は、

品のない、遊び方しなかったんじゃないかな。




ファンの目線でみると、

そんなふうに写ってる。




そのプライベートのことよりね、




私は、

松本人志の

活躍が見られないってのは、

やっぱ悲しい。




テレビにいないと思うと、

寂しいよなー。





他の芸人さんとかも

そう思ってんじゃないか?




今さ、

芸人とか何も言わないけど、

賢いと思う。




なんか言って、

松本人志が不利になるようなことは

しないんだと思う。




そんくらいリスペクトしてると思うけどね。




松本人志のおかげで

売れた芸人もいるし、



やっぱり、

松ちゃんは、

ちょっと、

違うんだと思うけどね。




芸人が、

松本人志のこと

悪く言ってる人、

ほとんどいなくて、




言ってるのは、

あったこともなく、

ファンでもなく、

なんも知らない人ばっかりじゃない?





なのでね、

心の底で、

応援してる人多いんじゃないかな。