いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



私、
元々霊感とかなくてさ。



第六感系もない。



だけど、
子供生んでから変わったんだよね。




元旦に、
縁起でもないけど、
朝起きたら、
直感的に
「家族の誰か亡くなったらやだ」
って思って、




縁起でもない、
怖い、、!!
って思ったんだよね。



そんな気持ちで、
宿坊行って



地震にあって、
いや、このことなの、
怖いよ、ほんとに!!
って思ってたけど、
違った。



帰宅したら、
旦那の親族が亡くなった連絡が来た。
え、このことなの?



でもさ、
私の感覚からしたら、
旦那がそういうの感じとるならわかるけど、だよ。



その前も、
家族が減るような
感覚があって、
やっぱり、旦那の親族が亡くなったんだよね。



超高齢の方だけど。90代だけど。



でも、
こんな能力、
今までなかったし、



旦那と結婚してから?
子供を生んでから?



こんな能力いらない。



なんか
モヤモヤするし、
怖いし。



立て続けにあったから、
余計怖いよ。