いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



明けちゃいましたね。。




明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。





今年の目標は、、、



フォロワーさんが
書いてくださった
コメントを
なるべく返す!!




非公開フォローだと、
私がわからないので、
出来ないかもしれませんが、




フォロワーさんからの
コメントには返信したい!
って思ってます。




元旦から
宿坊に泊まりますよ、、
ウケるよね。




坐禅組むんだけど、
息子ハイハイさせてやんのかな。



やれるのかな。



やれるわけないよな。




無理だな。




今年は
小さなことは気にしない。
なるべく楽しいことを見つけて
楽しい思い出増やしていきたいです。