いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




あと、三時間後に
年明けるーーー。




その前に、
厄を落とします。




実母と絶縁してますが、
最近、夢を見ました。




そう、
実母に
追いかけられる夢!!!




めちゃくちゃ怖かった。




最後に会った時、
私は重症妊娠悪阻だったのに
家の中で、
実母に
追いかけられ、




私は、
自室の部屋に、
柄の長い棒を差して、
入ってこれなくした(笑)




もう、38歳なのにね。




馬鹿みたいでしょ。



いや、ホラーだよね。




だけど、
その時、
もう、
この人とは終わったんだな、って思った。



病気なのか
歪んだ性格なのかわかんないけど、
大嫌い。
本当に嫌い。
もう、私の中で、母は○んだ。




これで、
私も、
決着がついた、って思った。



本当に嫌だったな、
申し訳ないけど、
ありがたかったとか、
育ててくれてありがとうは、
これでおしまい。



感謝もおしまいにしよう。



そう思えた瞬間でしたね。



もう、十分私は苦しんだしね。
いつまでも、
子供の幸せを願えない親に、
縛られてる場合じゃないって思えました。



最近、夢見た時、
絶縁は正解だったと改めて思いました。



可哀想だったね、私って、
自分に声を掛けました。



さあ、これで厄を落としたぞ!!!




みなさまも今年のうちに、
厄を落としてくださいね!
後三時間!!