いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



仕事してたとき、
年末年始に必ず
挨拶代わりに
「帰省するの?」
って聞かれて、




しねーよ、
絶縁だわ、
あんなクソババアのとこに、
誰が行くか、
〇〇ドンでも撃ってくれよ、




って気持ちを
押し殺して、



「今年は行かない」
を数年言い続けてる。



あのさ、
義実家の帰省なんかさ、
選ばれしいい義家族だけにしようよ、




クソみたいな義実家に
時間割きたくねーわ、




皆、
見栄と体裁の為にやってんの?




それほどムカついてないの?




お金も貰ってんの?




スレた考えしか浮かばねー。




私なんか
先制攻撃されたから、
こっちも、
死ぬ気で戦ってんだわ、



おま、
次は警察呼ぶかんな、
だよ、



もう、
この時点で
穏やかじゃないよね、




そんくらい
大嫌い。




でもさ、
向こうも帰って来ないのー?
とか聞かれてんでしょ、




ざまあみろだよ、
お前なんか孫すら見せて貰えねーんだから。




因果応報だよ。




さぁ、なんて答えてんのかなー?




嫁の悪口言ったって、
皆、見透かしてるよね。




孫すら見せて貰えないって、
史上最強に嫌われていて、
お前が悪い、一択だな、ってね。




孫見せてもらえないってさ、
私からしたら、
人間として終わったようなもんだけど。




私がそうされたら、
もう、終わったなって思うけどね。