いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。



大好きなブロ友さんのブログを
夢中で読んでた。



自分の事のようだし、
自分なんじゃないかと思った。



義母さんと、
うちの義母が重なって、
息が苦しくなった。



〇意湧いた。



撃ち殺したくなった。



そのくらい、嫁を追い詰めて、
人としての尊厳を砕かした。



ブロ友さんの義母さんだからね、
私ごときが、
酷いこと言えないけどね、



酷い!!



電気ショック受けさせても、
治んねぇな!ってくらいの
狂気を感じました。



それより、
その頃に守ってあげられなかった自分を責めたくなるような内容でした。



でも、
いるんだよね。



故意に給与渡さないとかね、
嫁に職場を斡旋して、働かすとかね。



もうね、
私がやられたら、
私は新聞に乗るようなことにしちゃうけどね。



高貴なブロ友さんは、
我慢を通して、
体を壊した。。。




ちょ、
続きます、



、ブロ友さん、
万が一でも嫌だと思ったら、消しますから、
仰ってください。