いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
承認させて頂きます。




文春砲って、
そんなに正確なの?




本当に事実としたら、
とんでもなく残念だけど、




干されないで欲しいな。



何故この時期なのかわからないけど、
ジャニーズの一件からなの?
にしても、何故今なのかな。




2015年て、もう、松ちゃんに子供もいた時期なんだよね。
結構、落ち着いてた時期だと思うけどね。




私は、
昔から松ちゃんが好きで、
TVも映画もみてた。




松ちゃんって、その人柄よりも
その頭の回転の良さだったり、
そのセンスだったり、
笑いを作り上げれるその才能だったりが注目を浴びてると思う。



誰もが、
笑いを目指したら、
松ちゃんは、外せない。
そのくらいの才能があると思う。




私からしたら、
ジャニー氏は、芸も何もないけど、
松ちゃんは、芸があって、
その芸のセンスに皆、嫉妬しつつも、
賞賛してたんだけど、



当の本人は、
いつも、
俺、こんなやしー、
って、
世間が実力よりも、勝手に持ち上げてんだろ、
って思ってる。と思う。




そう、
勝手に一人のおっさんを
皆が面白がって、囃し立てた。
そういう部分あるよね。




だから、
このおっさんが
陰で何をしても、
おかしくはない。
正直。




可笑しいのは
笑いであって、
見るべき焦点はそこだけな人だった。




ちなみに、
だいぶ昔から
松ちゃんは、笑い話で、
そういう小話をしていた。
女性関連のね。



でも、皆笑ってたよね?




その事実を確かめたりする人、
わざわざ居なかったよね。




皆、
松ちゃんがどう笑わせるか、
そればっかり見てたじゃん。



元々好きじゃない人も沢山居たと思う。



でも、
ちょっと笑ってたでしょ?



ジャニー氏は、
タレントを育てたりマネジメントする会社だから、
とんでもない話だけど。
松ちゃんの役割は笑いなんだよね。
松ちゃんに何を求めてたのか?



にしても、
やっちゃいけないことは、
やっちゃいけないけどね。



やっちゃいけないけど、
本人からのコメントもないしな。



多分だけど、
松ちゃんからしたら、
いい機会。辞めよー、
じゃない?




もう、
そんくらい私達も
松ちゃんを吸い尽くしたと思うけどね。
今度は松ちゃんに何を求めるの?