いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。



変な人に捕まる。



だけどさ、
そういう変な人って、
選んでんだよね。




話せる人とか、
騙せる人とか、
騙せそう名人とか、
匂いを嗅ぎ分けてるんじゃないかな。




私はつかまりやすいんだよね。




それで人生損してることが多いんだよね。


マジで悔しいんだけど!!!!




で、
昔、親友に
「家族ちゃんさ!人の話を聞けてない時あるからさ、忠告を良く聞くといいよ!たぶん、ピンと来てないと思うけどさー」
って言われたの。



正確に言うと、
そう言われたことを今思い出したんだけど。




だけど、
未だにピンと来てない。



やばいよ、
私。。
43歳、
だいぶ損してきたな。