いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。



コメントとても嬉しかったです。




育児の中だと、

娘の成長っていうことに、

何か気付けなくなってました。




良い娘さんに成長してるよ、

と言ってくださり、ありがとうこざいます。




後で笑い話になる!

って思えると、

少し、ゆとりを持つことが出来ました。





寒くなってから、

ネガティブなんですよね。




https://youtu.be/0sgvAWMKv0o?si=ZeGXAQjrW7CugL8w




ひもじい、

寒い、

○たい。




最初から3分くらいまでの話に、

腑に落ちました。





本当、そのとおり。

腹減って、

寒いって状況が

メンタルに来る。




のでね、




糖分とって、

温かくして、ってのを

心掛けます!!




当たり前のことだけど、

めっちゃ、

大事なんだと思います。





やってみて、

どうだったか、

報告しますねウインク