いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

コメントはフォロワーさんのみ
受け付けています。






義母は1度、職場で

訴えられそうになってます。


一休さん覚えてますか??

※テーマの毒吐き(義母話はここ)


から読んで頂けますと、

どんだけイジメられていたかわかります。

この方、

義母にイジメられて、

酷いパワハラを受けたとして、

義母を訴えると言ってた方です。




「私さん」ってのは、

仲介役になって、

これらを紹介したりして、

金儲けしてたらしいんですよね。




私さんは、

紹介出来る人間について

興味があったんだと思います。




それなのに、
そういう魂胆に
全く気が付かない義母。




自分の人間性を気に入られてると思ってんですよね。




ここからは、
私の推測ですが、




義母に友達がいるのかと言うと、
聞いてる限り、
出会う機会はあるけど、
多分、義母は一方的な片思いなんじゃないかと思います。




ただね、
義実家には、畑があるからね、
それを武器にして、
人を集めてると思います。
出来た野菜をあげたりしてね。



一応、
収穫の時期には、
手伝ったり(お茶飲んでるだけだったけど)
してるし、
農機も貸してるしね。



だけど、
基本的には、
相手は
義母に話を合わせてるだけなんですよね。
義母が一方的に話していて、
相手は聞いてる。




つまり、
義母って、
人の話が聞けないんですよ、
致命的。




私さんって人は、
義母の特性を知り尽くしていると思います。