いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。






義母は1度、職場で

訴えられそうになってます。


一休さん覚えてますか??

※テーマの毒吐き(義母話はここ)


から読んで頂けますと、

どんだけイジメられていたかわかります。

この方、

義母にイジメられて、

酷いパワハラを受けたとして、

義母を訴えると言ってた方です。


義母は、

1ヶ月弱、

在宅ワークが出来ない

状況が続いていて、





曖昧な立ち位置で、





つまり、

辞めてんの?

続けてんの?

無断欠勤なの?





なんなの?

って状況なのに、




自ら会社に

連絡することなく、





シフト希望も出さず、





所属してんの?





そいういう状況に

疑問持たないの?





それで、

経営者から電話があって、





「貴方に仕事を回したいけど、」

「来月のシフト希望も待ってたけど、教えてくれないし。」

「貴方に在宅させると、私の知らない人に任せることするし」

「目の届かないところでは心配。」





と言われたそうです。





それでも、

義母は、

在宅ワークさせたのは経営者の方で、

私がどういう形態で働くかは、私の自由。





と言ってました。





続く。