いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。




なんかわざわざメッセージをくださった方がいて、





え、その話題まだ?

って思ったのですが、





土曜保育とか、

子供嫌いなら預けなければいいのに、

とか

言葉遣いが気になる。 

とか




土曜保育使いたいなら、

じゃあ、何故2人産んだんですか?

だって。





えーっと、

私、育休中ですが、

医師の診断書も同時に出していますけど。

書きましたよね???



 


で、なにか???





そして、

言葉遣いについてですが、

え?

このブログ、嫌だなと思ったら

読まなきゃいいのに。。。

それだけじゃないですか???





私、貴方に

読めって言いましたっけ???





逆に、

貴方の為に書いてないwww.

ので、

口調が気に入らないなら、

読まなきゃいい。

それだけですよ、




違います?




ちなみに、

くも膜下出血の人は、二人産んじゃいけませんか?

産むことにも、

医師に相談済ですけどね。




誰が、

育児がいやで、

土曜保育したいって言った???





どこの文章を読んで??




余りの読解力のなさに、

私、

キモって思ってしまった。




え、

血圧の話とか前から

書いてますよね??

病気のこともシリーズで書いてますし。





そこだけ読み飛ばしてんの??

そんな大事な情報は読みとばして??

都合の良いようにコメント書いたの??

頭の中、どうなってんだろう?

びっくりだよ。




私から言えるのは、

もう、

読まなきゃいい、ですよ。




気が合わないレベルじゃない。




そして、

役場に言ったのは、


保育園の言い方で、

土曜保育のせいで、

平日に怪我をするって言い方は、

保護者を不安にさせるので

よくないです。

ってことですよ。




それに、

私、

保育士さんのこと責めました?

責めてないでしょ?




もっと、

保育士さんの処遇改善を訴えますって言ってんのに、

保育士さん達可哀想ってさ。




だけど、

アンチの人達って、

可哀想って言ってるだけじゃん???




私は、

発信してるし、

選挙にも行き、

処遇改善を求めてます。




昔のブログにも、

私を変えた人は、尊敬してる人は

保育士さんです、って言ってますよ。





もうさ、

自分が我慢して

土曜保育しないようにしましたを主張したいために、

私に承認欲求を求めないで欲しいですよ、




赤の他人の私に。。。




絡まなくていいし、

わざわざメッセージだの

コメントだの、




いらんて。





本当に、

赤の他人に

私は何を言えばいいの??って感じで、




私に影響力があると思ってんの??




私、

そんなに影響力ありますか????




影響力なんて

ないと思いますよ?




影響力あると思うから

わざわざメッセージくれるんですか??

 



教えてください。





赤の他人の私に

コメントする意味は????




本当に、

赤の他人に

なんでそんなメッセージ受けなきゃいけないのかわからなくて、





、、、変な人だな、

しか思いません。




※目に止まったからっていうのは

意味分かんないので結構です。





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


コメントする時、

その記事だけではなく、

ある程度それに関係する記事も読んで欲しいんですよね。。。