いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。






義母は1度、職場で

訴えられそうになってます。


一休さん覚えてますか??

※テーマの毒吐き(義母話はここ)


から読んで頂けますと、

どんだけイジメられていたかわかります。

この方、

義母にイジメられて、

酷いパワハラを受けたとして、

義母を訴えると言ってた方です。


賞味期限でも、

他人様に売りつけるなんて、

頭おかしいと思います。

侮辱してるじゃないですか。





それでも、

義母から野菜を貰って、

ありがたく思ってる人が

その仕事仲間にいたわけで、





その人は、

義母を経由して、





何故か

私さんを紹介したわけです。





、、、

伝わりにくい言い方ですみません、





私さんは、

義母の仕事仲間の誰かを紹介して

と以前言っていて、






義母は、

仕事仲間を私さんに紹介して、





ねずみ講に入会させました。





ちなみに、

トラブルの多い義母は、

私さんのねずみ講には

入会していません。





私さんは

義母は使えない人間だと

分かっていたのです。