いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。






↑こちらの妊活中のママ友。





ちょっと付き合うのを考えてしまい、



それで、

彼女との関係性を考えると、




私、振り回される気がする、、

と結論に至りました。




夫婦喧嘩を聞いてあげた後に

仲直りして、

まるで夫婦の力で解決したって事にも

確かにムカついたんですけど、





これって

氷山の一角で、





色々考えてみたら、

私、洗脳されてたんですよ、このママ友に。





妊活中のママ友だけど、

「その(息子)ベビー服可愛いじゃん!捨てないでね!」

とか

「(ベビーチェアを見て)絶対ええやん、使わせてね」

とかさ、、、





そんなベビー用品って

いちいち取っておいたら、

場所とるし、

かなり使い古したやつなんか

ずっと見たくないし、

だいたい、

私、めっちゃ安いやつで

ある程度使ったら捨てても良いくらいの買ってんだけど、、、




え?

なんでそんなことまでしないといけないの??





だったら、

もう

貰って?

って感じになってきて、





いちいち私も

その言葉を覚えてるからだけど、






えー、

これも捨てちゃいけないやつ??

って感じで、





マジで

イライラしたきた。





なんか

とっといてって言われるの、

こっちの場所とってる分、損になるし、





本当、やめてほしいんだけど。。。