いつもお読みくださって

ありがとうございます🥰


フォローは励みになります!


いいねを押してくださって

ありがとうございます✨


アメンバーは紹介文を

メッセージでくださった方のみ

とさせていただきます。

 


飲みに行った帰りに、

彼女から振られそう。

と言っていて、

ちょっと不安な表情を浮かべていました。




なんだか不憫に思いましたけどね、

でも、モテるから大丈夫じゃないの?

って感じで、




あぁ、さみしいから飲みに誘ったのかな?と思いましたね。




そこから、

グイグイと責めてたSちゃんも

y君と飲みに行ったと話していて、




とりあえず、

さみしいから、

誰でもいいから、

誘ったんだなと。




だけど、

私の方はちょっと恋心もあったりしたんですけどね。




そんなことは、

y君は知る由もなかったでしょうけどね。